6/20 東海大学訪問レポ

こんにちは!広報の米山です(^^)/

6月20日、東海大学に行ってまいりました。

晴れてプロジェクトの新メンバーとなった松本さんとの顔合わせも兼ねての1日でした。

松本さんは、『緊張しています。』と言っていたのですが、私も実は緊張していました🙄

移動中、お話をする中で人柄の良さを感じ、打ち解けていけた気がしました。京都弁可愛かったです…。

当日は、新幹線の改札で待ち合わせをし、みんなでお昼を市場で食べました。

本マグロをはじめ、とても新鮮でおいしかったです。ごちそうさまでした😲

それから、水上バスに乗り、市バスを乗り継ぎ、東海大学の到着しました。

はじめての水上バスは、潮の香りと景色を十分に楽しめ、最高でした。(また乗りたいな~)

それから、1か月ぶりに会うタツノオトシゴたちは、元気そうで何よりでした。赤ちゃんタツも相変わらず可愛かったです。

ご挨拶とお話をした後、秋山教授の研究室前にて恒例の記念撮影をしました。

大学時代に研究経験もあり、お魚たちが大好きで、(はんなりしていて)心強い松本さんが、入社し、プロジェクトがますます楽しみです!

今後の活動報告もお楽しみに~\(^o^)/

この記事を書いた人

珠央 米山

米山珠央