【チームメンバー】宮城さんは、東海大学研修員。

こんにちは。広報の米山です(^^)/

先日、たつのおとしごプロジェクトの養殖責任者である、宮城 崚(みやぎ りょう)さんが東海大学研修員になりました。

宮城さんは、沖縄出身で幼い頃から海とふれあい、自然に対する想いが人一倍強い人です。

そんな彼が、東海大学研修員になることで、たつのおとしごプロジェクトはまた一歩前進したなあと思いました。

秋山教授のもと、たくさんのことを学び、研究室の学生さんたちと交流することで新たな発見もありそうですね♪

今後、ますます忙しくなるであろう宮城さんですが、研究室で飼育されている弊社のタツノオトシゴの様子や、一日の作業内容などをブログにアップしてくださるそうです。

現場の様子を、現場の人からの発信で、受け取るほうが臨場感があっていいですよね!とてもたのしみです♪

インスタグラムも投稿していくので、ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人

珠央 米山

米山珠央